前回の円山動物園の続きです!


ふわふわな羊さん達のご飯タイム。

夢中で食べていました笑



動物を見るとつい

頬が緩んでしまいます笑



カンガルーの親子!

仲良くもぐもぐしている姿が

あまりにも可愛かったので

動画も撮りました笑


それを見返すたびに癒されています。



こちらはクマさん

ち、近いです!



茶色いクマさんといえば...

番組で一緒だった

あのクマさんも元気かな...?




更にうさぎとモルモット。


この日ふれあいはお休みだったので

いつか、もふもふしてみたいです



シュシュという名前の子を発見!

私のサインで書いている

トイプードルの名前もシュシュなので

なんだか嬉しいです。



大きな象も!

小さい頃サーカスでよく見ていましたが

久々に生で見ると迫力があり

圧倒されますね(>o<)



ぴょんぴょん飛び跳ねて

好奇心旺盛なリスザル達。



きゃーー!笑 

なまら可愛い!



動物園なんて何年ぶりだろう...

短時間でスイスイ回りましたが

癒し効果 抜群でした✩°。⋆


あと、

レッサーパンダとトラが居ることを

知らずに帰ってしまったので

また機会があったら見たいです✧‧˚


そして!

北海道グルメも楽しみましたよ!



じゃがバターや味噌ラーメン

ソフトクリーム!!

どれも絶品...!!


特に毛ガニが、

とてもとても美味しかったです!


北海道ならではな

贅沢なご飯でしたo(。>ω<。)o︎


だいぶ長くなりましたが、

以上、観光ブログでした°ʚ(`*)ɞ°


お知らせ

イベント


824日(土)

「阿部里果と山崎エリイのこれって

推し事なんです イベント〜最初の推し事〜』

グッズが公開となりました!



*オリジナル缶バッジ4個セット

*アクリルキーホルダー


キーホルダーは

みんなデフォルメキャラに!


デフォルメ好きなので

とっても嬉しいです*ˊᵕˋ*

しかも浴衣はレアですね〜♪


物販列形成開始時間:11:45


*事前物販 

12:0013:00

(こちらの時間はイベントチケットを

お持ちでない方もグッズ購入が可能です!)


*昼の部物販 

13:15〜昼の部の終演 15分後まで

(昼の部イベントチケットをお持ちの方のみ)


*夜の部物販 

16:15〜夜の部の終演 15分後まで

(夜の部イベントチケットをお持ちの方のみ)

となります。


推し事 初イベント!

どうぞよろしくお願い致します。


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all