ANIMESPARK!! アニスパ』さんに

出演させて頂きました♪*゚



実はソロデビュー後、

初めて出演させて頂いたフェスのステージが

Zepp sapporo だったので、

また、立たせて頂き嬉しかったです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


今回のセットリストは

♦︎Last Promise

♦︎Steady

♦︎a little little thing

♦︎Vivid my world

♦︎ドーナツガール

♦︎Zi-Gu-Za-Gu Emotions

♦︎Cherii

の計7曲!


(こう見ると英語タイトルが多いですね!笑)



Vividを歌っている時に

はっきりと聞こえるくらい、

皆様がラップパートを歌っていらっしゃって

びっくりしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


覚えて下さってありがとうございます° 


そして!

新曲『Cherii』の初披露!

ライブ向きに作って頂いた曲なので

早く皆様の前で歌いたかったのですが

想像通り凄く楽しかったです


この曲も機会を重ねていくごとに

大切な思い出がいっぱい増えたらいいな〜と

思っています。



そして!

『スペシャルコラボレーション』という

お時間がございまして、

私はAP けいちゃんと


私達が大好きな田村ゆかりさんの

『童話迷宮』を歌わせて頂きました!


けいちゃんと手を繋いで

一緒に歌っていると

とっても安心感があって...

幸せなひとときとなりました!


因みに、

会場の皆様からアイディアを頂き

ユニット名は『Pink Princess』に

なりました笑


また一緒に歌いたいです⸜(* * )



では、ここからはお写真です(*´꒳`*)゚*.・♡













皆さん可愛すぎる...‪(ノ)*´꒳`*(ヾ)


更にこちらは、楽屋花!



夏らしいビタミンカラーの素敵なお花で、

楽屋がとても華やかになりました!



北海道マークも(`)

ありがとうございます*



次のブログでは札幌観光の写真を

載せますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


お知らせ


リリースイベント


Erii 1stシングル「Cherii

リリース記念スペシャルイベント』の

山崎エリイ オフィシャルファンクラブ

Cherii』会員限定チケット先行受付は

明日、8/20(火)23:59までとなります!


Erii 1stシングル「Cherii

リリース記念スペシャルイベント』


9/14(土)Space emo池袋

9/15(日)Space emo池袋

1部 開場9:30/開演10:00
2
部 開場12:15/開演12:45


9/23(月・祝)原宿ストロボカフェ

9/29(日)原宿ストロボカフェ

1部 開場10:30/開演11:00
2
部 開場13:15/開演13:45


【抽選受付期間】

8/20(火)23:59まで

各日各公演お申し込み頂けます。


【抽選結果通知】8/23(金)18:00前後

 

イベント内容につきましては、

山崎エリイ オフィシャルホームページを

ご覧ください!


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See u

Thank you for all