『阿部里果と山崎エリイの

これって推し事なんです』第8回は

田中美海ちゃんが来てくださいました!




『推しとは』を語る みにゃみちゃんに

深く頷きながら聞くりかさんが

印象的でした笑



Ci+LUSのお話も出来て楽しかったです!




更に、

動画パートでは番組イベントで使う

推しうちわ を制作することに°



みにゃみちゃんが器用すぎて驚きました...‼︎

見やすくて文字も完璧✧‧˚

丁寧に素早く製作していて凄いな〜‼︎

思いながら、


私は自分の

図工クオリティーの低さを自覚しました(>o<)


カッター初チャレンジだったものの、

上手く型抜きが出来ず

最終的に手でちぎっていたり...苦笑



そして、

"串刺しにしてほしい"という

りかさんの願いが込められた うちわに

笑いが止まらなくなってしまいました笑




そういえば収録後、

製作の仕方が3人共

全く異なる事から

血液型の話題になったのですが、


製作過程で血液型の特徴が

現れていたのでしょうか(°°๑)


因みに私はO型なのですが...

自分では中々気がつきにくいですっ


次回放送は8/13となります。

よろしくお願い致します!


°°°°°°°°°°°°


番組初イベント

『『阿部里果と山崎エリイのこれって

推し事なんです』イベント〜最初の推し事〜』


ゲスト: 田中美海さん


日程:2019824日(土)


昼の部 開場13:15/開演14:00

夜の部 開場16:15/開演17:00


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ 3rdシングル

Last Promise

(TVアニメ「デート・ア・ライブIII

エンディング・テーマ)についてはこちら

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See  u

Thank you for all