Tokyo 7th シスターズ 

5th Anniversary Live-SEASON OF LOVE-

in Makuhari Messe


Ci+LUS、玉坂マコト役として

出演させて頂きました!



TRICKと空色スキップの初披露✧‧˚

そして初めての3曲歌唱!

とっても嬉しかったです!


指ハートやうさぎポーズ、

うさぎスキップなど

Ci+LUSならではな素敵な振り付けも

盛りだくさん!

いかがでしたでしょうか*ˊᵕˋ*


そして!今回の衣装は

TRICKのジャケ写を完全再現して

頂きました(,,>ω<,,)


(予想外のタイマー機能に

びっくりした時のCi+LUS 笑)


可愛い衣装を用意して頂いただけでなく、

私が出番前にあまりにも緊張していたので


2日間ともステージに上がる時、ギリギリまで

ずっと手を繋いでいてくれた衣装さん泣

本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして!キャストさんとの

お写真が沢山あるので

載せたいと思います〜!













楽屋が華やかですっ幸せですっ(ノ)`*(ヾ)


七花ちゃんデビューや

感動のLe☆S☆Ca...。

もう何から何まで想い出がいっぱい!


そして、

実はまだまだ載せきれていないお写真が

あるので、また今週中にブログを

更新させて下さいっ(`)



そして支配人さんから頂いた

Ci+LUS愛が込められたフラワースタンド♪*

イラストもとーーっても可愛いです!


作って下さったお花屋さんも

ありがとうございます(。><。)✧‧˚


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ 3rdシングル

Last Promise

(TVアニメ「デート・ア・ライブIII

エンディング・テーマ)についてはこちら

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See  u

Thank you for all