劇場版アニメ

『フレームアームズ・ガール

~きゃっきゃうふふな ワンダーランド~』

の公開記念 舞台挨拶に

出演させて頂きました♪


監督の川口さん

キャラクターデザインの川村さん、

プロデューサーの杉山さん、

そしてキャストの皆様と⸜('')*




新宿バルト9さんでは、

貴重なお話を制作スタッフ様から伺ったり

日笠さんのミラクルが起こったり!

盛り上がりが凄かったですね笑


あと個人的に

日笠さんにギュッとしてもらえて

幸せすぎました...!!!



里加さんとのお写真に

有さんのピースサインの手が!笑



その後、

シネマサンシャイン池袋さん、

ユナイテッド・シネマ豊洲さんでは

杉山さんと4人で舞台挨拶♪*



楽屋で、なるちゃんさんが

ソファーに倒れていた所を

みんなで乗ったり (撮影*有さん) 笑


差し入れして頂いた

チョコレートドリンクで糖分補給を*ˊᵕˋ*



どの回も笑いが耐えない

楽しい楽しい舞台挨拶でした(ノ)`*(ヾ)




ご覧になられる前の方も

いらっしゃると思いますので、

細かい内容については

まだ秘密! なのですが...


日常のほのぼのとした可愛さ

バトルシーンのキリッとしたカッコよさ

そして個性溢れるキャラクター達の

友情など、


FAガール達を

より一層好きになるシーンが

盛りだくさんです!


そして立川で聖地巡礼も

したくなります笑


多くの方々に楽しんで

頂けましたら幸いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



この日頂いたお手紙は

読み途中なので、読み終わりましたら

改めてお伝えさせて下さい✧‧˚

ありがとうございます!



余談ですが、

マテリアのシロさんクロさんは

いつも背景にお花が舞ってそうな

イメージがあるので、

お洋服もお花柄にしました( •̤ᴗ•̤ )


お知らせ


○FAガール情報


カラオケ JOY SOUND直営店様にて

『フレームアームズ・ガール』

コラボキャンペーンを開催中です!


ポストカード付きコラボドリンク全8種!


マテリア・シロさんとクロさんも

1人づつキャラに合わせたドリンクを

作って頂いています!


是非、FAガールの曲も

歌ってみてくださいね〜!


イベント


『「阿部里果と山崎エリイのこれって

推し事なんです」イベント

〜最初の推し事〜』の

チケット一般販売が開始となりました!


824日(土)

昼の部 開場13:15   開演14:00

夜の部 開場16:15   開演17:00


ゲスト 田中美海さん


チケット一般販売期間

629日(土)10:00

820日(火)23:59までとなります!


よろしくお願い致します!


あべりかさんと みにゃみちゃん!

一体どんなイベントに

なるのでしょうか...


ニコニコ生放送


明日、71 1930

『「阿部里果と山崎エリイの

これって推し事なんです」

マザー牧場ロケ特別生放送』を

ニコニコ生放送にてお届け致します!


こちらも合わせて

よろしくお願い致します!


°°°°°°°°°°°°


♦︎山崎エリイ 3rdシングル

Last Promise

(TVアニメ「デート・ア・ライブIII

エンディング・テーマ)についてはこちら

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


°°°°°°°°°°°° 


See  u

Thank you for all