『面白いからもし良かったら読んでみて』と

読書好きな hisakuniさんから頂いた

『たゆたえども沈まず』。



去年の夏頃にも一度読んでいたのですが

改めてじっくり読み直したいなと思い

最近は読書タイムを作っていました。



フィンセントとテオの ゴッホ兄弟

日本美術画商の林忠政

その後輩の加藤重吉の4人が軸となっていて


読み進めていくと次第に鋭く、そして

重たい空気が流れていく感覚になりました。





フィクションも混ざっていますが

まるでその境界線が見えない。



この本に書いてある事が

すべて事実なのではないかと錯覚する程、

登場人物に厚さがあり引き込まれます。



また作中に

ルノワールやマネ、モネといった

大好きな印象派画家の名前が出るたび

嬉しくなったり...(o´艸`)



ゴッホの展覧にはまだ行った事が無く

『アルルの跳ね橋』、『ひまわり』

表紙にも使われている『星月夜』

など有名な作品しか知らなかったので、


彼の生涯も含めてもっと調べてみたいと

思うキッカケを頂きました。




➖お知らせ➖


○FRESH LIVE配信○


明日1月18日から1月31日までの2週間


12月23日(日)に行った

『山崎エリイSPECIAL LIVE 

~夜明けのシンデレラ~』

昼夜 各公演をFRESH LIVEにて

独占配信をする事が決定致しました!



本日 告知動画もアップして頂きましたので

山崎エリイMusic info公式ツイッター 


@eriii_musicinfo

をご覧頂けましたら嬉しいです✧‧˚


○アニメ○

明日、1 / 18 AT-X:21:30~

TOKYO MX:25:40~

TVアニメ『デート・ア・ライブIII』

第2話です!


エンディングテーマ

『Last Promise』を歌わせて頂きます✧‧˚


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢


♦︎2/27 リリース

山崎エリイ 3rdシングル

『Last Promise』

(TVアニメ「デート・ア・ライブIII」

エンディング・テーマ)についてはこちら↓

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 


See  u

Thank you for all