BuzzFeed Japanさんに
お世話になりました!


トイプードルのかわい子ちゃん達と
インタビューという事で当日は
とても楽しみにしておりました♪


仔犬ちゃん3匹が
てちてちと歩く姿は可愛すぎて!!


抱っこの仕方も教えて頂いたのですが
片手に収まってしまうくらい小さい(///ˊㅿˋ///)

私の家でもずっとわんちゃんがいて
生活を共にしていたので、
うちの子達も出会った時は
こんな感じだったなぁと思いながら
撮影しておりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


インタビュー中に
私の髪の毛先をモグモグしちゃったり
よじ登ってきたりと可愛さ全開で
わんぱくだったのに、


いつの間にか3匹揃って
スヤスヤと眠ってしまいびっくり笑


トレーナーさん曰く、
揺れても音が鳴っても起きないで
みんな一斉に眠る事はレアなんだそうです。

短い時間だったけれど仲良くなれて
別れるのが惜しいくらいハッピーな空間でした!

こんなにキュンとしたインタビューは
初めてです✧‧˚

https://t.co/RyTgzZDnkv?amp=1

是非ご覧下さい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

➖お知らせ➖
○ラジオ
今日 11月27日  22:00〜
文化放送 『レコメン!』さんに
ゲストとして出演させて頂きます!
よろしくお願い致します。

○ニコニコ動画○
今日 11月27日(火) 22:00~
『阿部里果・山崎エリイの
MIXボイスガレッジ』の放送です。

今回はあるものを作ったのですが
りかさんがあんまりにも面白くて、もう...笑
是非聴いて頂けましたら嬉しいです✧‧˚
番組へのメッセージや
二人にやってほしいことなど
メールをお待ちしております。

○イベント○
2019年 1月26日 (土)
『「豊田萌絵のルームシェアしましょ」&
「山崎エリイ 21時でも起きてます♢」
~バレンタインイベント~』の
チャンネル会員限定チケット先行受付を
開始致しました!

もえちゃんとの2人イベントは
初めてなのでとても楽しみです♪
よろしくお願い致します✧‧˚

チケット先行受付期間
11月26日〜12月10日 23時59分まで

場所 : YMCAアジア青少年センター
スペースYホール (東京都)

○FC○
山崎エリイ ファンクラブ
『Cherii♡(シェリー)』内ブログ
『DIARY』ですが、システム都合により
更新をお休みとさせて頂いておりましたが、
システムが直りました!
引き続きお楽しみ下さい!


いつもお世話になっているスタッフさん方が
サプライズディズニーをしてくれました


スタッフさん達とディズニーなんて
夢のよう!皆さんお忙しいのに
お仕事の合間を縫って
素敵な日にして下さり胸がいっぱい。
最っ高に楽しかったです!大好き!
何故"サプライズ"ディズニーなのかは
写真もいっぱいあるので
近々『DIARY』に載せますね✧‧˚

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

♦︎12/23 『山崎エリイ SPECIAL LIVE
~夜明けのシンデレラ~』
についてはこちら↓
https://t.co/fWFpoE3TMy?amp=1

♦︎11/21リリース
山崎エリイ2ndアルバム
『夜明けのシンデレラ』リード曲
『a little little thing』試聴動画はこちら↓
https://t.co/DiOU5xrt1w?amp=1

♦︎11/21リリース
山崎エリイ2ndアルバム
『夜明けのシンデレラ』
全曲ダイジェスト動画はこちら↓
https://t.co/YBPYgrsUiV?amp=1

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See  u
Thank you for all