9/7サイン会

9/8リリースイベント

9/9リリースイベントにて頂いたお手紙は

全て読み終わりました!


ありがとうございます\(*´▽`*)/


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


『A&G ARTIST ZONE 

山崎エリイのTHE CATCH』

ありがとうございました♪



今回は『優しさって、なんだろう?』を

テーマにお話していきました。


テーマが発表されてから1週間

優しさについて考え続けていましたが

これまた難しくて(。>ㅅ<。)



私は

普段、咄嗟に出た何気無い言動に

相手から感謝された時が一番

"優しさ"という言葉に置き換えられるのでは

と思いました。


本当の優しさは心の奥底にあって

目に見えないものも多いはず。


適度に周りの方を気遣いつつ、

無理をしない自然体な自分で

周りの方々に感謝したり、されたりな

環境が増えたら素敵ですよね。


そして生電話も楽しかったです!

電話してもOKですよという

メールを沢山頂きまして

とっても嬉しかったです*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!


もっともっとお話したかったのですが泣

またどこかで是非!


↑くまさんがくまさんをくれました笑


そして、山崎エリイ 2ndアルバムの

タイトルを発表しました!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


タイトルは

『夜明けのシンデレラ』。


11月21日にリリースとなります。


全10曲 + 初回限定版には、

リード曲『a little little thing』の

ミュージックビデオとメイキング映像が

収録されたDVDも封入されます。


更に12月23日、AiiA theaterで開催する

ライブのタイトルも決定致しました!


タイトルは

『山崎エリイ SPECIAL LIVE

~夜明けのシンデレラ~』です!


こちらは昼公演と夜公演があるのですが、


本日、9月14日(金)18時〜

山崎エリイ オフィシャルファンクラブ

「Cherii♡」にて

チケット先行申し込みがスタートとなります。


初めての方も、何度か来て頂いてる方も

もしご予定が宜しければ

一緒に12月23日を過ごして頂けましたら

幸いです。


今秋は今までのテーマも残しつつ

挑戦して参りますのでお楽しみに✧‧°



次回ザキャッチのメールテーマは

『恋とか愛って、なんだろう?』です!

「恋に落ちた瞬間」や「愛情を感じた話」

「告白した時のセリフ」など、

みなさんの『恋とか愛』についての

エピソードを自由にお送りください。


メールの最後には

「恋とか愛って、○○だと思う」という、

自分なりの答えを書いて

教えて頂けましたら嬉しいです!


みなさんからの投稿、お待ちしております。



笑笑


➖お知らせ➖


本日は

19:00〜アニメイト池袋店さまにて

サイン会を行わせて頂きます。


明日は名古屋にてリリースイベントです。

9/15(土)

♢13:00〜第3太閤ビルさま

(ミニライブ&お渡し会)

♢15:30〜とらのあな名古屋店さま

(ミニライブ&お渡し会)

よろしくお願い致します。


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢


『Starlight』 MV(Short ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg


『Steady』試聴動画

https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 


See u

Thank you for all