北海道にお住まいの皆様

大きな地震があったと
知りとても心配です。

一日も早く
平穏な生活に戻られる事を
心からお祈り致します。

○°○°○°○°○°○°○°○°○°○°○°○

『A&G ARTIST ZONE 
山崎エリイのTHE CATCH』
ありがとうございました!


6回目のテーマは
『青春ってなんだろう?』でした!

メールはどれも爽やかで
楽しい雰囲気が伝わってきました✧‧˚
素敵な青春エピソードを
ありがとうございます♪

くまさんのキュン♡のレパートリーも
凄かったです笑


そして、ザキャッチで
お知らせさせて頂きましたが、

山崎エリイ 2ndアルバムを
"11月"にリリースする事が
決定致しました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

21歳となる誕生月に
新アルバムをリリースさせて頂く事となり
とても嬉しいです。

現在制作中ですので、
是非楽しみにして頂けたらと
思いますo(。>ω<。)o︎

また引き続き、
現在発売中2ndシングル『Starlight』の
リリースイベントも
精一杯行わせて頂きますので
改めまして
よろしくお願い致します♪*゚

そして次回のザキャッチテーマは
『優しさって、なんだろう?』です!
「優しさを感じた瞬間」や
「誰かにしてあげた優しさ」
「身の回りの優しい人」など、
みなさんの『優しさ』についてのエピソードを
自由に送って頂けますと嬉しいです。

そしてメールの最後には
「優しさって、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。
みなさんからの投稿を、お待ちしております!

➖お知らせ➖
○リリースイベント○
本日、9/7(金)
アニメイト池袋店さまにて
サイン会を行わせて頂きます。

○ワンマンライブ○
12月23日(日)開催の
山崎エリイライブ
昼の部チケット先行受付は、

9月14日(金)18時〜
山崎エリイファンクラブ
「Cherii♡」にて行わせて頂きます。

詳細はザキャッチや公式HPにて
お知らせ致します!

11月にリリースとなる
2ndアルバムの楽曲も歌唱致しますので
会員の皆様はこの機会をお忘れなくです✧‧˚

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

『Starlight』 MV(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg

『Steady』試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all