『A&G ARTIST ZONE 
山崎エリイのTHE CATCH』
ありがとうございました!

3回目のザキャッチは
『友達ってなんだろう?』という
テーマでお届け致しました。

冗談交じりの会話だったり
時には相談相手になったりと
友達だからこそ出来る事って
ありますよね。

そして人との繋がりを通して学べる事も
沢山あると思います。



そして番組 初のゲストさんを
お招きさせて頂きました(*´꒳`*)゚*.・✧


みくちゃん!


くまさんもみくちゃんと会えて
嬉しかった事でしょう笑

私はゲストさんをお迎えする側になる事に
慌て過ぎて番組開始前は
『そんなに緊張する!?』と
スタッフさん方に言われるほどでしたが、
みくちゃんがスタジオに入ってくれた後は
可愛い笑顔に緊張が溶けていきました笑

みくちゃんがゲストさんとして
来てくれて心強かったですし
とっても楽しかったです♪
ありがとう«٩(*´꒳`*)۶»

また、くまさん中年合唱団の歌う
『all yours』は合唱とは思えない程
お一人お一人の独立した歌声が衝撃的で
忘れられません笑

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

来週の放送なのですが、
収録版での放送となる為

番組へのお便り・メールは
今週中にお送り頂けますと助かります。

次回のメールテーマは
『笑うって、なんだろう?』です!
「最近笑ったこと」や「笑える失敗談」
「あなたの笑いのツボ」など、
みなさんの『友達』についての
エピソードをお送りください。
また、メールの最後には
「笑うって、○○だと思う」という
自分なりの答えを書いて教えて下さい
皆様からの投稿をお待ちしております。


➖お知らせ➖
○イベント○
明日、8/18(土)
『TBSアニメフェスタ2018』に
出演させて頂きます。

開場 13:00 開演 14:00
会場:文京シビックホール 大ホール

詳細はオフィシャルHPにてご確認ください。
‪https://yamazaki-erii.com/contents/live_event‬

山崎エリイは『七星のスバル』パートに
出演致します。
よろしくお願い致します!

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

『Starlight』 MV(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg

『Steady』試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all