文化放送 超!A&G+
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』さん


鷲崎さんは甚平、
私は浴衣を着させて頂いての放送でした!


スタッフさんが
全てセットを作って下さり
お祭り気分を味わう事が出来ました
ありがとうございます(。>ㅅ<。)



歌は『アコギFUNクラブ』さんの時に
1度歌唱させて頂いた、
『ウィスキーがお好きでしょ』を、
和な雰囲気でまた歌えたらと思い
選ばせて頂きました✧‧˚


鷲崎さん特製お好み焼きや
マグロのお刺身とお寿司も
食べられて嬉しかったです✩°。⋆


➖お知らせ➖
○ニコニコ動画○
本日、8月14日(金) 22:30~
『阿部里果・山崎エリイの
MIXボイスガレッジ』第1回

第0回放送でりかさんが求めていたデートを
第1回でさっそくトライしておりますよ!

そして番組宛てのメッセージや
二人に行ってほしいことなど
お待ちしております。

○ラジオ○
8/20 17:30〜
『豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて』さんに
ゲストとして出演させて頂きます!

もえちゃんと一緒にいると
お互いが好きな松田聖子さん曲を
メドレーにして歌い遊ぶ事が
よくあるのですが、
いよいよラジオでお話するなんて!
楽しみです〜!(o´艸`)

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

『Starlight』 MV(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg

『Steady』試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See  u
Thank you for all