『A&G ARTIST ZONE 
山崎エリイのTHE CATCH』
ありがとうございました!


2回目のザキャッチ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

『○○ってなんだろう』
今回のテーマは
『かわいいってなんだろう?』でした!

かわいいを研究するという事で
白衣とメガネでお届け。

"おじさん"の
『かわいい...!』 というSEに
笑ってしまいましたo(。>ω<。)o︎



次回のメールテーマは
『友達って、なんだろう?』です。
「友達の好きなところ」や
「友達との思い出」「友達との出会い」など、
みなさんの『友達』についての
エピソードをお待ちしております
また、メールの最後には
「友達って、○○だと思う」という、
自分なりの答えを書いて教えてください。
よろしくお願い致します。

そして!!来週は!
番組初のゲストさんを
お招きしての放送という事で、
美来ちゃんがいらっしゃいます!
とってもとっても楽しみです\(*´▽`*)/

➖お知らせ➖
○イベント○
8月12日(日)

東京ビッグサイトにて行われる
『コミックマーケット』さん
『Tokyo 7th シスターズ』ブースにて
Ci+LUSのお渡し会をさせて頂きます。

ー出演ー
折笠アユム役 田中美海ちゃん
玉坂マコト役 山崎エリイ

初Ci+LUSお渡し会です!
わくわく(,,>ω<,,)
こちらもよろしくお願い致します♪

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

『Starlight』 MV(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg

『Steady』試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See  u
Thank you for all