7/20 ナナシスライブ、

7/28 『Starlight』リリイベにて頂いた

お手紙は全て読み終わりました!


マコつん宛のお手紙も

お写真、可愛いイラスト付きのお手紙もあり

デビューをお祝いして頂けて幸せです(*´꒳`*)゚


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


『A&G ARTIST ZONE 

山崎エリイのTHE CATCH』

ありがとうございました!



初めての生放送、

そして1人パーソナリティーなので

朝からずっと緊張していておりましたが

無事本番を迎える事が出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。


こちらの番組は全9回。

毎週変わる『○○ってなんだろう』

というテーマをリスナーさんと

頼もしいパートナーの"くまさん"と

一緒に考えていく番組になってます✧‧˚


第1回目のメールテーマは

『好きっていう気持ちって、なんだろう?』

でした。


"好き"に関するメールを沢山届いた中で

何通かご紹介させて頂きましたが

私もハッピーになるエピソードばかり!

生放送の間に送って下さった皆様も

ありがとうございました\(*´▽`*)/


『THE CATCH』次回のテーマは

『かわいいってなんだろう?』です。


「かわいい人」「かわいい動物」

「かわいい仕草」「かわいい言葉」など、


みなさんの『かわいいという気持ち』に

関するエピソードをお待ちしております。

メールの最後には

「かわいいという気持ちは、○○だと思う」

という、 

自分なりの答えを書いて教えてください

ふつおたも待ってます!

よろしくお願い致します(∩ˊᵕˋ∩)・*



(因みに次回のTHE CATCH CMも

生放送終わりに録ったのですが

色々衝撃なので凄く聴いてほしいです笑)



また昨日の放送で初解禁となった

2ndシングル『Starlight』のカップリング曲

『Steady』如何でしたでしょうか?

是非感想も番組にお待ちしております!



また現在、

『Steady』の試聴動画がアップされて

おりますのでラジオを聴くことが

出来なかった方もこちらで

視聴して頂けたら嬉しいです(,,>ω<,,)


『Steady』試聴動画

https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0




そして!初出し情報なのですが、

"12月23日(日)に

東京・渋谷 AiiA theaterにて

開催する事が決定致しました!


昼の部と夜の部の2回公演となります。

 

日時:2018年12月23日(日・祝)

[昼の部] 開場13:00 開演14:00

 [夜の部] 開場18:00 開演19:00

会場:東京 AiiA theater


<チケット販売概要>

[昼の部]

山崎エリイオフィシャルファンクラブ

「Cherii♡」会員先行受付実施予定

[夜の部]

①「Starlight」購入者対象 最速先行受付

②山崎エリイオフィシャルファンクラブ

「Cherii♡」会員先行受付実施予定


詳しくは山崎エリイのオフィシャル

ホームページをご覧ください。


まさか今年2回もライブを

行わせて頂けるなんて!

ソロライブでは初めての昼夜公演

こちらも精一杯頑張りますので

ご都合宜しければ

是非いらして下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



番組宛に可愛らしいお祝いのお花と

涼やかなゼリーを頂きました!

とても嬉しかったです♪

ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)


➖お知らせ➖


○リリースイベント○

明後日、8月5日(日) 

15:30~  とらのあな秋葉原店Cさま

18:00~  AKIHABARAゲーマーズ本店さま

にてお渡し会をさせて頂きます。


5日は晴れとの事です!

お時間ございましたら

こちらも是非お越しくださいませ。


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢


『Starlight』 MV(Short ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg


『Steady』試聴動画

https://www.youtube.com/watch?v=sTqa5o56Md0


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 


See  u

Thank you for all