7/27は
『阿部里果と山崎エリイの
MIXボイスガレッジ』第0回放送でした!


りかさんエンジン全開!笑
とっても楽しく笑いの絶えない放送が
始まったと思いきや
あっという間にエンディング!
番組終了後2人揃ってびっくりでした笑

ご一緒出来て本当に嬉しいっ

りかさんご所望の
デート企画はほぼ確定だと思いますが笑
これから約半年に渡り
お届けしていくこちらの番組が
どのようになるのかワクワクです♪

次回、第1回となる放送は
8月14日 (火)22時30分からスタート!
改めましてよろしくお願い致します!


7/28にはリリイベの後、
エジソンさんにゲスト出演をさせて
頂きました!



江口さん 沙織さんと✧‧˚
アイマスクや焼きそば作りなどの
ハプニングがありましたが笑

『Starlight』のお知らせもさせて頂き
楽しいひとときを過ごさせて頂きました!
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

➖お知らせ➖
○ラジオ○
明日、8月2日 18時00〜 生放送!
『A&G ARTIST ZONE 
山崎エリイのTHE CATCH』初回放送です。

メールもお待ちしております。
番組メールアドレス erii@joqr.net

また、"初出し情報"もございますので
是非是非ご視聴下さい!

○アニメ○
マテリア姉妹役として出演しております、
アニメ『フレームアームズ・ガール』の
劇場版制作が決定致しました!!
詳細は後日発表となります。

FAガールちゃん達が帰ってきますよ✧‧˚
私も嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
お楽しみに〜!

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

『Starlight』 MV(Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=AtwGH2cZtIg

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See  u
Thank you for all