夜分に失礼致します。


Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ 

『Melody in the Pocket』 in 日本武道館まで

あと3日となりました!


あっという間ですっ(,,>ω<,,)



もう少しでデビュー!頑張らなきゃ!

という気持ちの中、リハを行なったり


練習スタジオの帰り道を歩きながら

『こうしてみる? これどうかな?』と

ステージでしたい事を みにゃみちゃんと

考えたりする時間も楽しくて楽しくて*ˊᵕˋ*


既にワクワクしている為

前日の夜、眠れるかどうか心配ですっ(///ˊㅿˋ///)


まるで遠足前の小学生ですね笑


Ci+LUSとしての初パフォーマンス

そしてナナシスのステージ、

素敵な日になりますように!

よろしくお願い致します。



連日の猛暑、

熱中症にはお気をつけて下さい。



綺麗な空を一緒に写したかったのですが

白く反射してしまいました笑



➖お知らせ➖

○LINE スタンプ○

『Tokyo 7th シスターズ スタンプ Vol.3』

リリースされました!


Ci+LUSもスタンプデビュー!

お兄ちゃん♡なスタンプも

ぽえ?なスタンプもございます♪

よろしくお願い致します。


○TV○

今週 7/16〜7/22

『MUSIC B.B.』さんにて

『七星のスバル』エンディングテーマ

山崎エリイ2ndシングル『Starlight』を

紹介して頂きます。


○アニメ○

7/19 1時58〜

TBS、BS-TBSにて放送の

TVアニメ『七星のスバル』第3話です!


第2話からエンディングが流れました✩°。 

皆がログアウトしている間の旭姫ちゃん。

ちょっぴり切ないけれど

可愛いが詰まっています。

あと、風で髪が靡くシーンは

とても神秘的でお気に入りです✧‧˚


是非ご視聴頂けたら嬉しいです。


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 


See u

Thank you for all