山崎エリイ1st写真集『ナイショだよ?』
が本日、発売になりました〜!


普段の私をそのまま撮って頂いたものから
別人みたい!と驚いたカットもあり、


今までには無い写真が盛りだくさんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

朝は曇っていたのですが
昼のロケの時間には青空に!


桜が満開!そして緑も綺麗で
撮影が楽しかったです〜✧‧˚


初おでこ出し...(///ˊ  ˋ///)


でもまさか写真集を出す機会を
頂けるなんて...!

お話を頂いた時私で良いのでしょうかと
ドキドキしましたが、
温かいスタッフ様方に協力して頂き
こちらの1冊が出来ました。


引き続きブログ、ツイッター、FCにて
オフショットを載せていきたいと
思っておりますので、
是非チェックして頂けたら幸いですっ
よろしくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See  u
Thank you for all