『鷲崎健のアコギFUN!クラブ』さんの

#14にゲスト出演をさせて頂きました。



アコースティックの経験があまり無い為 

出演前は『大丈夫かな?』と思っていた所を、

周りの皆様が沢山サポートして下さって(。>ㅅ<。)


内田さん 青木さん そして鷲崎さんの

お話に笑い、演奏に引き込まれながら

1曲1曲をとっても楽しく自由に歌唱させて頂き

いつのまにかお別れのお時間!


お家に帰る頃には笑いすぎて

頬っぺたが痛いくらいでした笑


素敵な番組に

二ヶ月連続でお呼び頂けて幸せです✩°。⋆


ニコ生の皆様、会場にお越しの皆様

温かく迎えて下さり

本当にありがとうございました!


*。o♬*゚セットリスト*。o♬*゚


テーマ『1990年から

私が生まれた1997年までの曲』


*チェリー

*ムーンライト伝説

*夢見る少女じゃいられない

* ウイスキーが、お好きでしょ

*MajiでKoiする5秒前

*未来予想図Ⅱ 

 *負けないで (会場限定)


他にも『ルビーの指輪』を

ふわっとですが笑 歌いました!


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


会場で頂いた お手紙&プレゼント

ありがとうございます!


➖お知らせ➖

○ゲーム○

『Tokyo 7th シスターズ』エピソードイベント

『ナナスタ…チュウニ病大流行!?

~14歳ハジメテの反抗期~の巻』開催中!

玉坂マコト役として出演しております。


マコトが近頃どんどん表情豊かに

膨れたお顔...可愛い


○イベント○

 5月26日(土)

名古屋にて行われる

『Super★Premium vol.7』に

出演させて頂きます!


会場 名古屋ダイアモンドホール


山崎エリイは

第2部 18:30頃よりスタートの

Special Stageに出演予定です。


名古屋まで一週間切りました!

こちらもよろしくお願い致します*ˊᵕˋ*


詳しくはこちらをご覧ください

https://yamazaki-erii.com/contents/live_event


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢


♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ

http://yamazaki-erii.com


♦︎山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/


♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo


♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』

https://yamazaki-erii.com/contents/158849


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 


See u

Thank you for all