アコギFUN!クラブさんに出演した際に
お手紙&プレゼントを頂きまして
お手紙は全て読み終わりました\(*´▽`*)/

遅くなりごめんなさい(。-人-。) 

いつもお心遣い本当にありがとうございます!

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


事務所の先輩、ナノさんの
『5th Anniversary Concert
 ~Symphony of Stars~』を
見学させて頂きました〜っ✧‧˚


↑ 5周年ラバーバンド

オーケストラと一体になって
歌われているナノさんのお声が
ヒートアップしていく毎に
カッコよすぎて!

壮大なクラシックの音色と
ロックが融合した新たな世界観に
どんどん引き込まれ
気づいたら最後の一曲でした(,,>ω<,,)

終演後、ナノさんに
ご挨拶をさせて頂いた時
温かく手を振って迎えて下さって
とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧‧˚


➖お知らせ➖
○ドラマCD○
アニメ「フレームアームズ・ガール」
ドラマCD mk-Vが発売されました♪*゚

今回のドラマCDはFAガール達の運動会!

フレズちゃんのご機嫌ナナメが可愛い*ˊᵕˋ*
マテリアさん達は...
またもや暴走してしまうのでしょうか?笑

是非、聴いて頂けますと嬉しいです。


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

♦︎山崎エリイ オフィシャルホームページ
http://yamazaki-erii.com

♦︎山崎エリイOfficial Music Information
http://columbia.jp/yamazakierii/

♦︎山崎エリイSTAFF公式ツイッター
@eriii_musicinfo

♦︎山崎エリイ ファンクラブ『Cherii♡』
https://yamazaki-erii.com/contents/158849

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all