{C6D9CA16-91C1-40F8-AE56-48AE08435B4A}


新年 明けまして
おめでとうございます

{430539E7-FC91-4D1F-84A8-E107EADD2A51}

2018年の除夜の鐘は聞けましたか?

私はというと、
確か11時過ぎくらいまでは起きていたと
思うのですが、
いつの間にか眠ってしまったようです
(。-ω-)zzz

結局、今年も記録更新中...笑

三が日は最大限のんびり
過ごしたいと思います。

{64CAAC8E-6844-41CC-8C3B-D8FD668A92D1}

そして今月は
1/11 りーでぃんぐ☆ぱーてぃー
1/12 アニワラ
1/21 チアフルーツイベント
があります。

1月から初挑戦な事が沢山です!

そしてその三週間後には、
2/10 山崎エリイ2nd コンサート

ん!?

あとコンサートまで39日しか無い...。


衝撃 ∑(°口°๑)❢❢

2018年になって早々
1人でアワアワしておりますが笑

皆様とお会いする日を楽しみにしながら
そして、今年も活動をさせて頂けることに
感謝しながら鋭意努力していきたいと
思います。

{357AE433-11CB-4E53-B84C-4E68C7E6A810}


{786CEE25-E6C1-4ED9-A9C3-EF60BCEE50B1}

改めまして
どうぞよろしくお願い致します。

{962F13C7-D8B1-4F60-AC35-D595CDD1C8B0}



お写真については次のブログにて
書かせてください。

♢山崎エリイ♢