事務所の先輩、

はいだしょうこさんのコンサート

『聖しこの夜☆はいだしょうこ 歌の世界2017』

を見学させて頂きました。


{40E2A3E9-F1AD-48AF-880B-83D5498C7108}


女神のような方です(///ˊㅿˋ///)


緊張し過ぎて謎のお祈りポーズに(?)



『おかあさんといっしょ』の

しょうこお姉さんを観て育ち、

その後も様々な番組に出演なさっている姿を

楽しみにしていたくらい好きな方なので

言葉で表せない程の感動でした。



チャペルに響く澄んだ美しい歌声、

お姫様のような佇まいは勿論

和やかな雰囲気がとても心地よく


劇団四季で『美女と野獣』の

野獣役をなさっていた中井智彦さんとの

『美女と野獣』デュエットは鳥肌が立つ程

心が揺さぶられました。


憧れが詰まった理想のコンサート!

見せて頂いて本当に嬉しかったですっ

刺激を頂きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



➖お知らせ➖

山崎エリイ Concept Concert 2018

『millefeuille harmony』

ただ今各プレイガイドで

チケット先行予約受付中です。


日時:2018年2月10日(土)

会場:EX THEATER ROPPONGI

開場:16:45 開演:17:30


只今、ロゴなども製作中です!


See u

Thank you  for all