TVアニメ

『アクションヒロイン チアフルーツ』

の打ち上げがありました。


{90CF2D63-479E-4D81-84C5-AB27B4D244D6}


チアフルーツの女の子達の友情の熱さに

毎回パワーを貰えた作品。


特に演じさせて頂いた黄瀬美甘ちゃんの

ピュアな心は勿論

周りの人の気持ちに寄り添う姿や

話数を追うごとに逞しくなり

自分の在り方を見つけていく姿に

元気を貰えました。


来年1月にもチアフルーツの

イベントがありますので

引き続きチアフルーツ、トキ祭を

よろしくお願い致します(*´꒳`*)



あ、あと打ち上げの抽選会で

景品が当たりました!


{38985939-BDD3-4D1F-8220-350832681278}


X JAPANさんのDVD!

しかも完全版

冬休み中に見ようと思います



{94BBABFB-A301-4814-96A2-7105672B2E9F}


そして

りーでぃんぐ☆ぱーてぃーの稽古も

始まりました。


{F1C413A3-66CC-46B4-8194-6B4A65F8DB2C}



➖お知らせ➖


○WEBラジオ○

『ラジオ フレームアームズ・ガール』

第29回 配信中


マンスリーパーソナリティーは

有さんと私です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


スティちゃん&マテちゃんのコンビ

綾瀬家のお話や立川エピソードなど

お話しておりますよ

是非可愛いスティちゃんボイスを

お楽しみ下さい✩°。 


○イベント○

12/17(日)

『フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふ☆なトークショー~2017ふゆやすみ~』に

マテリア姉妹役として出演します。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://t.co/8JMcA12gYd?amp=1


See  u

Thank you for all