ブログコメントに

ながしょーさんご本人からもお返事が!

幸せです~っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

文面すらも優しさが溢れているお二人。

ありがとうございます!!


しかもブログの文字のサイズが

大きくなってしまったようで

何故ゆえ...(。_`)

色々試して直せればと思います。


°°°°°°°°°°


先程、『電波ラボラトリー』さんに

every❤︎ing!として出演させて頂きました。


{6B39DC52-B54A-4922-B5E4-E4C2FF81B9AB}


『笑顔でサンキュー!』のMV

フルで流したり、

May'nさん&every❤︎ing!の

チームホリプロ3名で

一つの言葉を作るゲームなど

たっぷりでした(ー`*)


電波シリーズにゲストとして

沢山呼んで頂けて嬉しかったです!

ありがとうございました。


改めまして11/26に行われる

中野サンプラザのライブも

是非よろしくお願い致します。


°°°°°°°°°°


そしてアニイチまでに頂いた、

お手紙は全て読み終わりました!


10/24がお誕生日だった方も

いらっしゃって遅ばせながら

おめでとうございます° ⸜(*   * )

より一層笑顔が増える1年となりますように(*´꒳`*)


See u

Thank you for