この前、お仕事終わりに
サーティワンのアイスが食べたくなって

『マジカルミントナイト』という種類を
食べたのですが、
とても美味しかったです。



ぱちぱち弾けるキャンディーみたいなものが
入っていて食感も楽しいのです✩°。


外で食べると
寒いっ!(。>ㅿ<。)となりますが、
お部屋の中で食べるアイスは丁度良いですね。


ハロウィン限定?のようなので
期間中にまた行こうと思います。




そして、10/15までのイベントで頂いた
お手紙は全て読み終わりました!
読ませて頂くたびに嬉しくなります(*ˊᗜˋ*)
ありがとうございます。

明日お誕生日の方も!
おめでとうございます。
幸せな一年が訪れますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


➖お知らせ➖
○イベント○

☆その1☆

今週末 10/22 (日)
『Anisong Ichiban!! presented by HoriPro 
featuring JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 
2017 IN MATSUDO』

開場:16:30 開演:17:00
会場:松戸森のホール21 

今回は初めての事もあります!
何を歌うのでしょうか?お楽しみに☆


♢その2♢

スペシャルライブイベント
『Holy Party Night!』 に
出演させて頂く事が決定致しました!

開場:17:00 開演:18:00
会場:豊洲PIT 
先行受付:

華やかな中に混ぜていただけるなんてっ
ドキドキしますっ〜!


♢その3♢

来年 2018年1月13日に開催される
『天津向プロデュース アニ×ワラ Vol,7.5』に
出演させて頂く事が決定致しました!

開場:16:00 開演:17:00
会場:サンパール荒川 大ホール

チケット第1次先行受付
2017年10月14日(土)11:00~

お久しぶりの向さんとアニ×ワラ!
また笑いが止まらくてツボに入ったまま
話せなくなる気がします笑



今週は1年ぶりのアニイチ、
更に年末年始のイベントも楽しみです〜!
よろしくお願い致します


See u
Thank you for all