秋らしい涼しさを感じるように
なりましたね


お気に入りの
ゆずシトラスティーも、


{39A12F37-A49E-4CC9-A1BC-9C16DE98A274}

次からは
ホットで注文しようかな〜と
考えております。 




あと秋といえば ”金木犀” !!
好きなお花の香りTOP 5に入るくらい
大好きなのです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

咲くの楽しみに待っていよう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


➖お知らせ➖
○リリース○

ミュージックアルバム『「アクションヒロイン
 チアフルーツ」フルーツバスケット
~黄瀬美甘、緑川末那、桃井はつり~』が
リリースされました。

みかぴょんのキャラソン『More Smile』は
なんとボサノバ✩°。 

ボサノバは普段からよく聴いていたのですが
まさかキャラソンで歌える日がくるなんて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

”周りのみんなが大好きで幸せを届けたい”
というみかぴょんらしいピュアな歌詞にも
注目して聴いて頂だけたらと思います。


 ○生放送 番組○

10/4 21:00〜
Ameba FRESH!にて
『山崎エリイ 21時でも起きてます♢』#5
の放送が決定致しました。

今回は盛りだくさんかもです!
会員限定のおまけコーナーも放送予定です。

山崎エリイに聞きたい事、感想、
皆様の日常の出来事など
ふつおた&メッセージを募集しております。

台詞コーナー『エリイが○○してあげる♡』の
今月の募集台詞は
『エリイがなぐさめてあげる♡』ですっ!
こちらもよろしくお願い致します。


番組メールアドレス
 ♢erii@seigura.com
配信ページ 
♢https://freshlive.tv/yamazaki-erii



♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all