夜分遅くに失礼します

今週のツアーは福岡
前乗り日は2人揃って大濠公園に行きました!

日本庭園はとても和みますね。
しかもブランコが8個もあるなんて
乗りたかった(*˘︶˘*)

{4670CD2F-B276-45DB-B334-A0A836E4FFAB}

ベイサイドステージのエントランスは
アリスのようです

{6B8D9CD7-ECAD-4059-8966-D9F0C2BDB988}

そして本日の名古屋!
初めて名古屋でひつまぶしを食べました
そのままでもお茶漬けでも美味しいなんてっ

{2BD6CCBD-ABCB-4983-BD95-A3F7B2ED4FF9}

両日とも
パワフルな熱気で溢れたステージでした
ライブ後も水分補給等など
お身体を労わって下さいね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱

更にお手紙とプレゼント、
華やかなお花達も
ありがとうございます!
毎回とても嬉しいです

9/24までに頂きましたお手紙は
全て読み終わりました
いつも励みになります


次回ツアーは沖縄県
イベントとしては初めてです。
まだまだ暑いのでしょうか?
来週もよろしくお願い致します。


今日はよく眠れそう
おやすみない