こんばんは


夕暮れの空がゆっくりと
穏やかな秋の陽気に
近づいているように思うこの頃。



風が運ぶ四季折々の自然の香りも変わり
日々の楽しみとなっています。


{84963FA7-8464-4003-8BB9-EAEC89168E21}



軽くコケてしまう事もありますが笑(。>ㅿ<。)


普段、空を見て歩く事が多いです。



{45E5D911-78EB-477C-AAC4-743D85A8CB6F}



入りきらないほど長〜い飛行機雲。



秋はお散歩したくなる季節。


金木犀が大好きなので
咲くのが楽しみです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



あと、秋刀魚も...笑₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




➖お知らせ➖
○リリース○

9/27

ミュージックアルバム『「アクションヒロイン
 チアフルーツ」フルーツバスケット~黄瀬美甘、
緑川末那、桃井はつり~』がリリースされます。

エンディングテーマ『陽の当たる場所』の
各バージョンや劇伴などを収録。

さらに黄瀬美甘として歌う
『More Smile』も収録されています。

みかぴょんの優しさが歌詞にたっぷり
詰まったキャラソンです。

よろしくお願いいたします!

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°


今日は沢山歩いたので
よく眠れそうです〜。

おやすみなさい(*pω-)


See u
Thank you for all