上海→仙台、
そして今週は台湾という事で
三週連続でキャリーバッグを使うにあたり、
さすがに荷物まとめが
今までより早くなって来ました。

でも忘れ物が無いか怖くて
何度もチェックしちゃうのは治りません笑

➖お知らせ➖
○CD○
9/6発売
every❤︎ing!ラストシングル
『笑顔でサンキュー!』
ジャケ写 & MVが完成しました!

今までのMV、ライブ映像などのシーンも詰め込み
楽曲のテーマ『旅立ち』に向けて歩む姿や、
every❤︎ing!に関わる全てが
集結した作品となっております!

every❤︎ing!笑顔でサンキュー! 

Music Video(Short ver.)

https://youtu.be/PIwHBblnio4


更に、11/26に開催される

every❤︎ing!卒業ライブの詳細が決定! 


『every❤︎ing! Final Fantasia-Show 2017 

〜Lesson3 輝く未来へ~』

日時:11月26日(日) 開場17:15/開演18:00

会場:中野サンプラザ


8/17(木)12:00より

ファンクラブチケット先行発売が

開始となります。

お申し込みに関しては後日

every❤︎ing!公式HP・メルマガにて

お知らせ予定です。

よろしくお願い致しますっ


○イベント○

10/15(日)
『フレームアームズ・ガール LIVE SHOW! 
若葉女子高文化祭~Autumn~』に
マテリア姉妹役として出演します。

会場:ニッショーホール
公演時間:開場13:00/開演14:00
受付URL:http://w.pia.jp/t/fagirl/

一次抽選受付期間:8月12日(土)
11:00〜8日20日(日)23:00

FAガール初の単独イベントです。
よろしくお願い致します。

{031EB9BF-FF10-4718-8E95-29E1FE1B524D}

マテリアちゃんズのお茶会っぽく
遊んでみました!

まさか小さい頃に集めていた
プチシリーズのおもちゃを
プラモデル達に使う事になるなんて

取っておいて良かった〜

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

最近頂いたお手紙、
全て読み終わりました。

常に皆様のお気持ちに
助けられてばかりです。

声を形に出来るお手紙って
やっぱり素敵ですね。

毎回封筒を開けるのが楽しみなのですよ♪

私もお返し出来るように勤めます。

まだまだ暑さも続いておりますが
自分に合った加減でのんびりと
夏休みをお過ごし下さい

See u
Thank you for all