7月11日に
『フレームアームズ・ガール ヒロインBOOK』が
発売されました〜☆彡

FAガールの事が更に気になるような
ページばかりですっ(灬´ ˘ `灬)


{93234988-CC1A-4E81-999B-BAAF21155DF6}

私はアニメに登場した立川市を歩き
聖地巡礼を担当させて頂きました!

お店も駅前に全て揃っていて
緑も多く私的に理想の街ですっ

{4E78AFF4-9507-4F8C-9E38-DEB74BC22519}

立川駅付近にはFAガールの旗があり、
マテリアちゃん達にも会えました(つд⊂)

立川市役所さんやカフェで
まったりしたり

{3BEBD0A4-ED39-40C7-BAD2-90E644371624}

アニメの構図に似せるため、
スタッフさんが遠くから撮影したり。

{E551CEF6-9E8A-401D-AD78-70603C727AF0}

FAガール開発などを行っている
本社にお邪魔して、
小学生の社会科見学のように
はしゃいでしまったりと笑

楽しかったです'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)


さらに担当スタッフさんから
轟雷ちゃんのキューポッシュを
頂きました(o´艸`)

{8EEE312F-0F91-4A42-B267-A646EDD61358}

パーツ変更して遊んでみました☆
かわわいいい

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

先週イベントで秋葉原行ったら
会場近くに...

{5C1CD90F-6077-4287-8328-261E9A5E704B}

ずっと行ってみたいと思い続けていた
コトブキヤさんのお店が〜っ
入りたいー!

人気過ぎて上手く撮影出来ませんでしたが
ウドラくんもいました!

FAガールのガチャガチャ
回したかったです笑

See u
Thank you for you