昨日は『エリ起き』でした〜っ( * ˙꒳˙ * )

{63F9E40B-7158-4AC4-8BB4-CCCFF563C55E}


ミニ四駆にチャレンジ!
わざわざコースまで作って頂きました。
思った以上のスピードと音にビックリでしたが
楽かったです笑

そして、山崎エリイの運勢を占って頂きました!
色々興味深い結果が出てビックリしました(。☉∆☉)


そして台詞コーナー
『エリイが○○してあげる♡』の
次回テーマは
『エリイが夏のトキメキをあげる♡』です。

そして、おたよりや
皆様の普段の何気ない近況、
山崎エリイへのリクエスト&質問などなど
引き続きお待ちしております。

来月の放送は8/2 (水) 21:00〜です。


因みに昨日の放送を見逃したよ〜という方は
7/12(水)までの一週間は無料でご覧いただけます。



➖お知らせ➖

○新聞○
本日夕刊の
産経新聞社『夕刊フジ』にて
芸能面15Pに掲載されています。

駅売店・コンビニなどで販売しております。
よろしくお願い致します。

○リリース○
7/5に
『フレームアームズ・ガール 
ミュージック・アルバム
~アーキテクト、迅雷~』リリースされました。

アーキテクトちゃん迅雷ちゃんのキャラソン
『GIRL-MIND』は
テクノ系曲にラップが重なり
聴いていて癖になりますっ

初回限定盤には
アクリルキーホルダーの
 アーキテクトちゃんが封入されています。


○TVアニメ○
『アクションヒロイン チアフルーツ』に
黄瀬美甘役として出演します。

*TBSにて 本日7/6  深夜  2:28〜 
*BS-TBSにて 7/8  深夜1:30〜

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

See u
Thank you for all