7月より放送開始のTVアニメ
『『アクションヒロイン チアフルーツ』
放送記念 第1話先行上映会&トーク&ミニライブ』

ラジオ『阿澄佳奈のキミまち!』から
宮本さんが生中継で会場に来て下さって
シークレットゲストで、はるにゃんさんと
出演させて頂いたり、

今日はずっと
『チアフルーツ』な1日でしたよ♪( ´▽`)

{FC7F5EDD-7A14-4352-951D-57F4C44F9A5E}


アニメ先行上映は如何でしたでしょうか(*ㅿ*๑))?

1話は特に奮闘する みかんちゃんの
シーンが多いので、
ドキドキソワソワしておりましたが
皆様の笑い声が舞台袖で聞こえた時に
凄く嬉しかったです!

今日見れなかったよ〜という方も
もうすぐ始まる放送をご覧頂けますと
幸いですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ライブコーナーでは
8人全員でOP曲『情熱☆フルーツ』の初披露も
ありました☽⋆゜

もう1曲は、
下級生5人組で『チアフル・ピュアフル』を
歌わせて頂きました〜!

私の『トキ祭』のメンバーカラーは
”黄”瀬美甘ちゃん役なので、
きいろなのです〜٩(ˊᗜˋ*)و

キャラ5人の名前には色が入っていて
集まるとなんだか戦隊ヒーローっぽい...?

放送をお楽しみに(*ˊᗜˋ*)/✩°。 



更に抽選会にて、
サイン入りポスターが当選された皆様
おめでとうございます!

{9B1EE518-80B8-4B6D-9B9A-1AAF0D32D875}
ピーチチーム

お手紙&プレゼントありがとうございます!
大切にさせて頂きます♬*゚


{CB5C6ED5-E0FB-4F74-89A5-5114799823FE}

リボンの色が変わりました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖
そして今回は三つ編み♪

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

➖お知らせ➖
○TVアニメ○
『アクションヒロイン チアフルーツ』

*TBSにて 7/6  深夜  2:28〜 
*BS-TBSにて 7/8  深夜1:30〜

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

{3DF41867-B8EF-470F-AF24-176B9C31D0EB}

明日からまた1週間✧*
期末テストなど頑張りましょう〜!

See u
Thank you for all