アニメ『フレームアームズ・ガール』
最終回終わってしまいました泣


リアルタイムで最終回を視聴!


AパートからBパートまでの
バトル、日常、ライブという
怒涛の展開は1話分とは思えない程。
本当に楽しくて'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)


そしてラストカットは...
イノセンティアちゃんでした!
益々FAガールから目が離せませんっ


{5A1CEF1D-2E78-4246-B86A-BFAB6055DCA0}



さらにさらに♪
FAガール打ち上げもありました!


まさかの重要な三本締め役を
スタッフさんから任されまして笑

即興のマテリア姉妹Ver.で行いました笑



この作品は本当に
愛が溢れた現場だと改めて思いました。
皆さん優しくて笑顔でいっぱいで...!
こういう雰囲気が一番好きですっ



また、マテリア姉妹ちゃん達は
普段は人を困らせてしまう事が多いけれど笑

鋭い洞察力で的確なアドバイスを
仲間に伝える事が出来る子達なんだ!と
アフレコする毎に知れて更に好きになりましたっ


『フレームアームズ・ガール』に
出会わせて頂きマテリア姉妹ちゃんを
演じられてとても楽しかったです!


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


『十代交響曲』リリイベ、
『AKIBA'SFESTIVAL』、
事務所に送って頂いたお手紙
全て読み終わりました。
貴重なお言葉ありがとうございます。


See u
Thank you for all