最近スタジオに行く途中に咲いている
アジサイの成長を見るのが
楽しみになっています〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)


{9333A2FC-E19F-41BD-B98F-B4703BA1D12C}

そして昨日の
『エリ起き♢』ありがとうございました。

タイピングや台詞などなど
とてものんび〜り行っていきました(`・⊝・´)

そして番組宛のおたよりや、
皆様の普段の何気ない近況、
山崎エリイへのリクエスト&質問などなども
引き続きお待ちしております。

番組メールアドレス
 ♢erii@seigura.com


因みに放送を見逃したよ〜という方は
6/21(水)までの一週間は無料でご覧いただけます。

次回放送は7/5 (水) 21:00〜です。

配信ページ 
♢https://freshlive.tv/yamazaki-erii


➖お知らせ➖
○雑誌○

☆声優グランプリさん
☆声優アニメディアさんにて
4/30に行われたソロ1stライブの
レポートを載せて頂いています。

レポートを見て、
自分はこのような表情を
してたんだと雑誌を見て知りました笑
皆様のお陰ですっ


○イベント○

10/22 
Anisong Ichiban!! presented by HoriPro 
featuring JAPAN POP CULTURE 
CARNIVAL 2017 IN MATSUDO』の
開催が決定致しました。
 
開場:16:30 開演:17:00
会場 : 松戸森のホール21
 
■オフィシャルHP先行受付 受付URL : http://eplus.jp/ai2017 (PC&モバイル) 
受付期間 : 6/23(金)12:00~7/2(日)23:59 

『Anisong Ichiban!!』の開催が決定しました!
宜しくお願い致します。

See u
Thank you for all