i☆Risの若井友希ちゃんと
ディズニーランドのイースターに行ってきました!
こんなに一緒にいれるなんて夢みたい(*∩ω∩)
誘ってくださって嬉しかったです!

今回はゆうきちゃんの大好きなドナルドを
追いかける1日でしたよ✧٩(ˊωˋ*)و


ドナルドを見つけた時素早く
一眼レフと携帯の二刀流で撮影する姿や
喜び過ぎて起動停止するゆうきちゃんが
面白すぎました笑

{F86B64EA-27EA-435E-A31F-3903CC352376}

またアリスのティーパーティーも
しっかり乗って来ました!笑
一生懸命 全力で回しましたよ〜っ

{6D14A124-92BD-4897-96D9-754DAE585698}

可愛い〜!
お花も沢山で歩くだけでもワクワクします( * ˙꒳˙ * )


{7C71FCB5-A4B0-444E-842E-25081B5A79CB}

また、声優の斎賀さんと太田さんが
偶然パークにいらっしゃって
私はお二方とお会いするのは
初めましてだったので、
まさかのパーク内でご挨拶をしてしまいました。

ディズニーでこんなに
緊張したことはありません笑

{475954ED-36BA-4A9D-8F4E-F2BC55D4622A}

お昼のパレード『うさたま大脱走!』

{34698412-1D7D-4A6A-A437-8B5F8054CD2F}


{B74CDEFB-B4A1-4F8E-AD84-4B2720CE2DEC}

大好きな『わんわん物語』の
レディ&トランプのエッグがありました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{32085409-4732-4143-BA0E-74525E9CFAC0}

新エリア『キャンプ・ウッドチャック』に
初潜入!

{1A25DB04-C702-4FF4-883B-0C74AEB73C7A}

『エレクトリカルパレード』

{DF5D3725-CD96-4B3B-AB66-A4217C92931B}

肝心なマリーちゃんは
あまりの可愛さに手を振りすぎて
後ろ姿しか撮れなかった...。
それでも可愛い。(ノ)*´꒳`*(ヾ)

{652E71B6-28EA-432B-A176-EE5E724966C1}

舞浜駅にはこんなキュートなポスターが!

2人そろって自分の大好きキャラに
夢中になる本気度が凄くて笑

とっても楽しかったです〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{AC6CF4E8-9E8F-4AB4-9D6C-32359B983C3B}

おみやげ☆彡

See u
Thank you for all