夏休みは家族のスケジュールが合わなそうなので
今年は梅雨入り前に変更して
軽井沢に行ってきました!


お天気に恵まれて良かったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)


{EEBD2B26-F592-43ED-B5A9-1260D73EDAE1}



木漏れ日が綺麗な場所を散歩しながら、
たくさんのお花を写真に撮りましたよ♪

{49B32767-7675-4C5B-B464-1687981E4E09}


{51CDD011-DA4C-4C28-9D96-27EBE3CD7DE0}


変わった色やグラデーションが綺麗な種類も豊富で
ずーっと見ていたいお花ばかりです。

{21868A6F-3187-4338-AE82-CFC50B18E948}


{6C4073AD-B5C8-4A1C-9159-065EDEE19599}

もう少ししたら薔薇が咲くみたい。
蕾が沢山ありました。

{CEEA7B17-B6E3-4377-B4E7-235AD0F88C1E}

さすが避暑地と言われるだけあり
朝晩は予想以上に寒くてびっくりでしたが、

{218A1C9E-6EF0-443D-AD6C-EF315F6D9A82}

日中は太陽の暖かさに
そよ風がふわりときて小鳥の声や
木々が揺れる音の心地よさを感じながら
1時間ぐらいベンチに座っていました。


{8047516D-7224-4535-A492-A8553AFFF57D}

綺麗な青空に流れる雲。
イルカみたいな形

{F01D70C1-00B0-42B9-8C04-988A3EE15858}

お気に入り写真✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シロツメクサ

{CDCFCFEB-CB84-4B8A-A244-EDCDEC514E09}

ミカド珈琲のモカソフトも!
美味しかったです✧


{DF80B448-E894-4079-A0D2-53A0EBD06C2B}

浅間山は青色に近いイメージでしたが
この時期は新緑に覆われて
緑色に見えて、とても新鮮でした。


{188FF51C-194C-4B9D-855B-87A4BFFB4A51}


また行きたいなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


See u
Thank you for all