今年の母の日はお仕事だったので、
日を改めてこの間、
お母さんと映画に行きました。


お母さんから
『気を使わなくて大丈夫よ〜』と言われて、

ちょっとした事でも無いの?と聞いたら
『久しぶりに映画を観たい』との事だったので


{88A60973-26F2-46FC-B691-0CF2ACB1F8DA}


『ラ・ラ・ランド』を観てきました。


普段ファンタジー系の作品を
観る事が多いのでとても新鮮!


ミュージカル仕立てだからこその
エネルギッシュなパフォーマンスに、
一秒一秒 狂いのない
高度な技術が詰められていて
すぐに魅入ってしまいました。


『Another Day of Sun』という曲が
頭から離れない...


また夢を叶える為に奮闘する場面は
感情が揺さぶられます。


自分の決めた道を追いかける為に
あえて理想を遠ざけたりする時も
あるけれど
遠ざけた時間の分だけ達成した時には
更に心を満たす至福や感動、
周りの人への謝意が広がるのかなと思いました。


よくよく考えてみたら普段お母さんと
どこかに行くこと自体が日常過ぎて、

あんまり特別感が無かったけれど
楽しかったから良かったです笑

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

{4DF20944-55AC-462F-A629-FEE5E0E8462C}


事務所で『十代ポスター』発見〜!

See u
Thank you for all