リリースファイルイベントの楽屋で
折り紙が好きなスタッフさんを先生にして
鶴を一緒に折ったり

大乱闘スマッシュブラザーズと
マリオカートを64で遊びました(*ˊᗜˋ*)/

どちらもドンキーコングを選択☆

{CCAEADA1-1B77-4E07-8AA2-41BAA9103F92}

カート上手なスタッフさんに
教えてもらってる図笑

逆走と衝突を繰り返し、
いつもゴール時点で8位だったけれど

イベント終了後にまたゲームをしたら
初めて3位に入れました〜!

{E3BFB73A-7BA3-4375-9FA3-78743654E9DE}

楽屋も楽しかったなぁ〜
いつも笑いが止まらなくなる(◦ˉ ˘ ˉ◦)
スタッフさん方のおかげです✩°。 

➖お知らせ➖
 ○生放送 番組○

明日 5/17 21:00〜
『山崎エリイ 星の宮殿』リニューアル番組、
『山崎エリイ 21時でも起きてます♢』の放送が
FRESH!にて月1で決定! 
会員限定のおまけコーナーも放送予定です。

山崎エリイに聞きたい事、
皆様の日常の出来事など
ふつおた&メッセージを募集中しております! 
さらに
『5月病も吹っ飛ぶような言ってほしいセリフ』も
お待ちしております。

番組メールアドレス
 ♢erii@seigura.com
配信ページ 
♢https://freshlive.tv/yamazaki-erii


○イベント○

9/2〜10/8にかけて、
every❤︎ing!卒業旅行ツアー
「every❤︎ing! Graduation Trip with Y♡U!!」
 が開催決定となりました。
北海道から沖縄までを回らせて頂きます!
ファンクラブ先行が5/23より開始と
なりますので是非チェックしてみてください!

○CD○

8/16『ゆめいろ学院校歌』
3年前に発売した『ゆめいろ学院校歌』を
再リリースする事が決定致しました!

9/6 『ラストシングル』
初回限定盤・通常盤の2形態となっており、
初回限定盤同梱のDVDには新曲MVと
4/1に行われた『every❤︎ing!のゆめいろラジオ』
最終回の模様を収録!

さらにラストシングル発売&
卒業旅行ツアー連動企画として
スペシャル企画の開催も予定しております。

○ゲーム○

『AKIBA’S BEAT』PS Vita版が
発売されました!
”りっぴょん”こと、
百瀬リユ役として出演しております。

{62D5DC99-DFD2-483F-813C-F601621C064E}

秋もイベントなどなど盛りだくさんです!
チェックして頂けたら嬉しいです☆彡
よろしくお願い致します。


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all