4/18のリリイベにて頂いたお手紙は
読み終わりました〜!

4/19に頂いたお手紙は読み途中です。

いつも楽しく読ませて頂いております
ありがとうございますっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


➖お知らせ➖

○雑誌○

♢『CUT』さん

楽曲製作段階においての思議を
沢山お話させて頂きました!

『CUT』さんの取材は
自分の何気なく考えている事を
整理整頓出来たり、
自覚が無かった物に気付けたりと
凄く有難いです!

{E3072410-F0E1-4D32-875A-F21CEC3796B2}

撮影も春日和でした♪



♢『ニジスタ』さん

面白いライターさんや
久々にお会い出来たカメラマンさん達と
ワイワイと取材させて頂きました! 
真面目な話もちゃんとしてるはずです笑

{1865D51C-B0FA-4743-8D4D-1765269E1990}


そういえば『ニジスタ』さんで
あみちゃんとの事を語っていたら
記事を見たそうで連絡をくれたんです
『なんて優しいっ』と思っていたら、

{05A246E6-DA49-47F5-A068-07B2DBD12C0D}

夕方偶然事務所で
あみちゃんに会いました!笑



○イベント○

『@JAM 2017』Day2に山崎エリイが

出演させて頂く事となりました!

オフィシャル最終先行受付は

今週までとなります。

よろしくお願い致しますっ

【受付日程】

 4/17 (月)12:00~4/23(日) 23:59

【受付URL】

https://l-tike.com/st1/2017atjam_zdct/ 

@JAM 2017サイト

http://www.at-jam.jp/series/atjam2017 


○カラオケ○
4/19 ~ 7/31
『JOYSOUND MAX』『JOYSOUND f1』にて
1stシングル『十代交響曲』の
本人映像(MV)カラオケが配信されます。

また、
4/22〜シングル発売記念コメント映像も
開始しますので是非JOYSOUNDさんで
歌って頂けましたら嬉しいです!


♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all