4月13日は見事に鷲崎さんデーでした笑
私なんかには勿体無いほどの贅沢な1日

2番組ご一緒させて頂くというスケジュールを
伺った時にとても印象に残っていたのか
その日の夜、鷲崎さんと何故か
ひらすら枝豆を食べている夢を見ました笑

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

まずは
『電波ラボラトリー』さんに出演♪( ´▽`)

{2CDD7802-DBB3-40AA-8535-F55CC104976C}

衣装は くまうさぎ柄

台詞をカメラ前で読むのは
やっぱりまだ慣れません笑

ですが今回も
May'nさんのリアクションが
面白くて楽し過ぎました!
シェリーメイちゃんも
共感して頂いて嬉しかったです☆彡


さらに夜には
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』さんに!

{D94631B6-907E-44CF-AC61-33B43904E807}


普段なら熟睡している時間に
お喋りしていたら妙にハイテンション笑
おまけ放送でギターの音色に合わせて
松田聖子さん楽曲をメドレーのように
歌えた事も嬉しかったですっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


そうしてお家に帰り眠りについたら夢で
また鷲崎さんが登場してくださって
ヨルナイト×ヨルナイトさんのようなラジオで
お話してました笑



➖お知らせ➖
○ラジオ○
明日4/15 21:00〜
文化放送超A&G+
A&G TRIBAL RADIO エジソン』さんに
出演させて頂きます。

○TV○
♢明日4/15 23:00~23:30
TOKYO MX『LisAni!NAVI』

♢4/17 27:00~27:30
MUSIC ON! TV『LisAni!NAVI』

♢4/19 27:00~27:30
MUSIC ON! TV『LisAni!NAVI』

に出演致します。
よろしくお願い致します。

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

おやすみなさい☽⋆゜

See u
Thank you for all