『フレームアームズ・ガール』の
マテリア・シロ、マテリア・クロ役として

ポニーキャニオンブースステージ
アニゲー☆イレブン!スペシャルステージ
フロンティアワークスブースお渡し会

の、三ヶ所にお邪魔しましたよ〜( * ˙꒳˙ * )



私は『フレームアームズ・ガール』の現場に
途中から参加した事もあって
佳穂さん、綾瀬さん、長江さんのお三方と
ご一緒するのもアフレコ以外だと
まだ2回程なのですが、
こうして出演させて頂き嬉しかったです。

あと、短い時間ではございましたが
久々にお渡し会でお話出来て楽しかったです。
マテリア・シロ、クロに合わせて
白黒なお洋服を取り入れて下さったり
就活や最近の事など皆様のお話を聞けて
自分の事のように嬉しくなりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

沢山のブースにて
皆様楽しまれたと思いますが
本日は雨模様で冷えているので
お気をつけておかえり下さい。

{9D260350-6F76-4B54-94CD-C289427D56DD}

轟雷ちゃんスポーツドリンク缶と
マテリア姉妹ちゃん達の缶バッチを頂きました!
お部屋に飾ります♪

{285B2DFF-9184-4681-9152-A80C05022D44}

たまたまA応Pさんブースの
近くを横切りました笑
会いたかったなぁ(o´艸`)

See u
Thank you for all