以前からお手紙で書いてらっしゃる方も
多かったのですが、
昨日は私が演じさせて頂いたアプリゲーム
『Tokyo 7th シスターズ』の
玉坂マコトちゃんの誕生日でした。


着物のマコトちゃんカードが
欲しくて堪らない笑


キャラをより身近に感じる事が出来るのは
演じさせて頂いたからこそだと思いました。
このお仕事に出会えた事が嬉しいです。

まだまだ課題は山積みですが
それが楽しいから頑張れます。

今後ともマコトちゃんを
よろしくお願い致します。


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

フレームアームズガールの1話先行上映会に
マテリア姉妹役として
サプライズで出演させて頂きました。

アニメ1話から盛りだくさんの内容で
キャラも可愛すぎるうえに
どんどんプラモデルに引き込まれます。
阿部里果さん演じるフレズヴェルクの発表や
りえしょんさんのOPと
FAガールズのEDも楽しみです☆彡


{F4C9E0C4-8F43-42E6-A5BB-9D23DA2BFAD5}

この日は、
私が演じさせて頂く役が
マテリア・シロ と マテリア・クロということで
白地に黒ストライプなお洋服。

{B2247746-AA84-4EF8-940A-B69485E28A6B}

それとクロのリボンと
シロのパールのイヤリングを
見つけたので付けてみました♪


4月から放送開始となるアニメ
『フレームアームズ・ガール』
是非ご視聴頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。



➖お知らせ➖
○ラジオ○
本日 19時00分〜
文化放送 超A&G+さんにて
『山崎エリイ 星の宮殿』です。
いろいろと落ち着きません...!
よろしくお願い致します。


See u
Thank you for all