昨日はお休みだったので
お家でまったりしながら
『カラオケMAX』と、事務所に届いたお手紙を
読んで過ごしていましたよ。

お手紙の文の他にもイラストや写真
ビデオメッセージなどなど
より一層、温かな気持ちになって楽しくって
ニコニコしちゃいました。
いつもありがとうございます。

➖お知らせ➖

○イベント○

♢3/12
『FANJ Premium Live -2017 Spring-』に
ソロ出演させて頂きます。
久々の京都&歌唱ですっ(つ´ω`)ノ

詳しくはこちらをご覧ください。
イベントOffcial Web Site

☆3/19 

TVアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」Presentsトキメキ感謝祭2ndライブ『トキ祭"プチ”~3月パッション~』に出演致します。

この前、制服に腕を通しました。

{12955C5C-7C6A-4DC3-BD0C-AF48DEC4CC98}

初めて参加させて頂くトキ祭イベントです。

いよいよ、あの方をカバーするかもしれません。

よろしくお願い致します。


☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


今日の撮影終わりに、

{36E1FB72-3186-4044-BD7E-E0F994E3E6E0}

大好きな たけいみきさんの

イラストが描かれているノートを見つけて

即座に購入しました笑

お仕事の時のお供にします☆彡


See u

Thank you for all