♢とらのあな秋葉原店C様

{B1817176-65C8-4D00-87B0-D5468E493CFE}
↑私が2〜3才くらいの時に
ピースが出来なくて代わりに
よくしていたポーズ笑


リリースイベント最終日も終了しました〜!

『全部、君のせいだ。』の制作、
イベントを一通り通して
得た事が沢山あったからこそ
想いが募ってしまい(ノд-。)

一生懸命自分なりに頑張る環境を
与えてくださったスタッフさん方、
そして感情を共有してくださる皆様が
いてくださると、
これだけ充実した時間を過ごせるんだと
改めて思いました。

チームが本当に家族みたい。

これからもアットホームな空間を
作っていけたらと思います。

{66B057E7-2FA4-44E8-BA93-5FC4A3D78D3F}

11/20に頂いたお手紙
全て読み終わりました!
温かい想いがいっぱい書かれていて泣

本日頂いたお手紙とプレゼント
そしてお花もありがとうございます!
お手紙も順に読んでいきますので
しばしお待ちください☆彡

{ABE4B11E-498F-4C67-845C-5567B105A727}

ばいば〜いっヾ(。・ε・。)ノ

See u
Thank you for all