こんばんは

先日、11曲目のレコーディングが
終わりました〜っっっ!

優しくサポートしてくださっているスタッフさんが
お仕事を調節してスタジオまで来て
拍手で迎えてくださって...。

{507DE8F5-E14E-4A18-A005-4A6E326A30A3}

軽く足がガクブルしていたり。

アルバムは約4ヶ月間
沢山考える時間を頂きながら
新しい物に挑戦させて頂けて
今まで気づかなかった自分を
知る時間でもありました。


貴重な機会を頂けた分終わってしまったのは
少し寂しかったりもしますが、
アルバムに収録される全11曲が揃いました。


そしてこの楽曲達は
11月5日にニコニコ本社様にて行われる
公開ニコ生
『山崎エリイ デビューアルバム発売記念!
『全部、君のせいだ。』大解剖?!試聴会』

にて試聴出来ますので
是非ご覧頂けますと嬉しいです。

よろしくお願い致します。

{7A8D09B4-9897-4F7D-A25F-282A9374984C}

食べちゃった。。すみません。
レコーディングで頂いたドーナッツ
美味しかった(=^x^=)




♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢




この前の慶應大学矢上キャンパス
こえけん!の皆様からお写真受け取りました

{92278E83-D48D-4048-9761-736CC15C3E58}

大切な思い出☆
ありがとうございます(*^◯^*)

おやすみなさい

See u
Thank you for all