こんばんは

『スカウトキャラバン』から5年たった今日、
10月10日。

あの日から様々な変化や
発見がありました。

これからも私なりに一生懸命
学んで歩んで行けたらと思います(´-`)

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


徳島県のマチ☆アソビにて行われた、
『映画「ポッピンQ」キャスト・スタッフ
スペシャルミーティング』に
参加させて頂きました。

『ポッピンQ』のイベントも徳島も
マチアソビも初めてだったので
ソワソワでしたが2公演無事終わりました。

井澤さん、宮原監督、金丸さんと

{66D76E5C-4086-4421-8336-CA7657A5C20B}

{C5F4FB21-DBA7-48ED-8244-F15819B37ACA}

完成した『ポッピンQ』を
一足早く観させて頂いたのですが、

様々な想いを持った5人の女の子が
可愛らしいポッピン族達との出会いを機に
個性を伸ばしながら変わっていく姿が
本当に感動します。

{4DEF801A-8538-44D3-9FB7-9CF8584806BB}


今年の12月23日公開予定です。
よろしくお願いします。

{FE2B3F0D-0425-481C-AB85-D036292014AC}

Airすだちくん、うずぴーちゃんと笑

{527732F0-46E7-435C-B284-D5C3C470B543}

お手紙、プレゼントありがとうございます。
楽屋で読ませて頂きました!

See u
Thank you for all