けいちゃんの出演してる舞台を
まこちゃんと観させて頂きました!

開演までほんのちょっと時間があったので
まこちゃんと急遽東京ドームシティーまで
強行突破で行ってしまい、
水系のアトラクションでびっしょびっしょに笑
楽しかったなぁ〜(=^x^=)

その後は舞台
『MOON&DAY〜うちのタマ知りませんか?〜』

普段のイメージとは違う姿や口調の
空手着を着ている、
カッコイイけいちゃんが観れて!
けいちゃんが出る度に
ニコニコしてしまいました笑

{F11DD972-E948-489E-ADF0-37AEDA022074}

キラキラ輝く人と近い環境にいれる
ってやっぱりいいなぁ〜。

けいちゃんお疲れ様(つД`)ノ


やっぱりまだ、まじかる☆あ〜るの活動が
ひと段落した実感がしないです笑
いつもいつも
仲良くしてくれてありがとう!




➖お知らせ➖

○雑誌○
『声優グランプリ』さんの連載
『every❤︎ing!のお仕事調査隊』
教師編の続きです。

{DFB0E0F5-AE92-4C5F-BE60-A1EE06565368}

○イベント○
9月19日
「animeloLIVE! presents アニソンCLUB! VOL.03」にevery❤︎ing!で出演致します。

詳細はコチラ↓
animeloLIVE!公式HP
http://live.animelo.jp/


See u
Thank you for all