{EE48D723-76E1-4BF7-A4BF-F5210719419E}

楽しい時が経つのは早いもので
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』のニコ生
『まじかる☆あ〜るのガチでGO!!』最終回。

{BF3398FC-5744-4707-B948-9DA22C0C9CE9}

最後の最後のゲストは、
リリアちゃん役のうっきーさんが来て下さいました。
キュートなムードメーカーのうっきーさん
上海の時以来でした(=^x^=)優しいなぁ

{594DC31D-B1FD-4665-B91B-2BE57F5472B0}

BANBANBANの鮫島さん。
ニコ生で散々わいわい出来たのも、
鮫島さん山本さんの温かい人柄と
安心感があるからこそです。
ありがとうございました!

{9258C04C-AFDD-43B2-B692-B9E45833096C}

スタッフさんやキャストさんに
アドバイスを沢山頂きながらの現場は
とっても貴重で勉強になりました。

{9C6E80F4-B32E-47E0-BD33-3EBA83C5F8FF}

今まで悩んでいたり難しかった部分も
西園寺ここなちゃんのおかげで自分の中で少し
乗り越えられ、
大好きで尊敬し理想な頑張り屋のここなちゃんを
力不足な私ですが演じさせて頂けて幸せでした。

そして、『まじかる☆あ〜る』。
会うと笑いが絶えなくて、
何でもない時間すらとっても楽しくて
優しさがひしひしと伝わる、
けいちゃんまこちゃんと出会えて
本当によかったなぁ〜と、
感じながら活動を行う日々でもあり
まだまだ終わって欲しくない気持ちでいっぱい

{46F2C63C-D8CD-472F-8248-ABD1AC754B4D}


『ナースウィッチ小麦ちゃんR』関連の
活動を見守って頂いた皆様
本当にありがとうございました。


➖お知らせ➖
○ラジオ○
『レッツ!コムギケーション!エクストラ6』
も最終回となりました!
{881F206D-8831-494C-B2BC-CB5DCFE5D7EC}

是非ご視聴下さい〜(*^◯^*)

Thank you for all
See u