こんばんは

前回のブログにて
少しでも喜んでもらえたらという思いを込め
最後だけですが中国語で書かせて頂きました。

海外から応援してくださっている方が
日本語でコメントをしてくださっていて
なんて有難いことなんだろうって...。

いつも沢山優しさを皆様から頂いておりますっ
その事に日々感謝しつつ
私もお返し出来るよう精一杯頑張らなくちゃ

{ABCB6F40-7A73-404D-8F3D-5CF40B014E51}

あみちゃんから上海で撮った写真頂きました!

こちらに写っているパンダのぬいぐるみは、
昨夜の星の宮殿ラジオで『シャンシャン』
という名前がつきました笑

8月限定出演予定?のシャンシャン
よろしくお願い致します(=^x^=)

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

以前、
『パンでPeace!』のパンお渡しがございました。

{E99AFD2C-78D9-427D-883C-4CA15174EBB2}

この日は炎天下で、お集まり頂いた皆様が
熱中症などにならないか心配でしたが、
パンを配るお渡し会は初めてで
なんだか新鮮でございました。

お手紙、プレゼント
ありがとうございます!!
お手紙は先週全て読み終わりました。

{D3AF947C-D2F3-4FD7-A53F-7E6E02018870}

petit miladyさんのCD頂いちゃいました!
可愛いっっです(=^x^=)

See u
Thank you for all