こんばんは

日本が朝も夜も凄く涼しく感じます笑

本日はニコニコ生放送
「『ナースウィッチ小麦ちゃんR』
まじかる☆あ~るのガチでGO!!」
お送りしました!

{3DED2544-7668-4F4F-9106-67DE1E8DEB2C}

目まぐるしい回でした笑
BAN BAN BANさんいつも
ありがとうございます(つД`)ノ

あと生まれて初めてけん玉が出来ました!!

{54566CD7-36AA-472F-80AC-D4E1E658A1AA}

けいちゃんまこちゃんとっても好きよ〜

➖お知らせ➖
○アニメ映画○
放映アニメーション創立60周年記念
劇場アニメ『ポッピンQ』に
レミィ役で出演させて頂く事となりました!

レミィちゃんはとある事情を抱えている
ポッピン族の小さな女の子です。
こうして記念となる作品に出演させて頂き
緊張と嬉しさが交差する中で
多くの事を学ばせて頂きました。

こちらは、2017年1月公開予定です。

○ラジオ○
「『ナースウィッチ小麦ちゃんR』
レッツ!コムギケーション!エクストラ4」
ゲストに来て頂くのは2回目の前田玲奈さん!
収録後、31の前を遠ったので食べちゃいました笑

{8102BA36-F640-4667-9519-0B8FE7D645F0}

大好きなオレンジソルベいっぱい(o^^o)

○雑誌○
☆声優グランプリさん
every❤︎ing!連載『お仕事調査隊』
スタイリストさんになりきって
互いの服をコーディネートしております!

☆Pick-up Voice SPECIAL さん
『DREAM FLIGHT』の取材を
して頂きました☆

是非チェックして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

おやすみなさい

See u
Thank you for all