一昨日は『パンでPeace!』のニコ生でした。
今回は、まどかちゃんも来てくださって(o^^o)

{4520849B-A1E4-433B-8C12-7A7A8F738B4E}

パンでPeace!の主題歌『petit milady』さんの
『青春は食べ物です』のCDと
スタッフさんから頂いたヒンヤリ美味しい飲み物!

{5A5A9898-747D-4F48-B71E-71E5D9B20BDA}

ニコ生はこれにて一旦終了となります。
ご視聴頂きましてありがとうございました。


この前、
事務所の大先輩Fried Prideさんのライブを
見せて頂きました。

ステージのスポットライトの光の中で
Fried Prideさんの
響き渡る歌声とギターに魅了されながら
オレンジジュースを飲むという
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

一緒に行った まちこちゃんと
お洒落な品格高い空間にソワソワしながらも
あんなに楽しく一瞬で引き込まれた
ジャズは初めてで大変勉強になりました。

➖お知らせ➖
○ラジオ○
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』WEBラジオ
「レッツ!コムギケーション!エクストラ3」
が只今配信中です。
2人といると何を話してても楽しくて笑
とにかく笑いました~

○アニメ○
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』
Blu-ray&DVD Vol.3 が発売中です。
{998E11D2-0604-4D3E-A5BF-D997DB83E061}

そして新グッズも!
Pさん達に乗っております~!

{1DB4D63D-6DA3-455B-AB62-F1B78010D4F7}

チェックして頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

See u
Thank you for all