昨日は強風の中、
お越し下さった皆様ありがとうございました!

まちこちゃんとマネージャーさん達で移動中
ビル風にリアルに吹き飛ばされて歩くどころか
立ってられないほどだった昨日の幕張でしたが笑

『ニコニコ超会議』にて
『真空管ドールズ』ブースに出演致しました。
鷲崎さん May'nさんがMCの中、
アプリ開発をされた工藤さんのお話もお聞きし
”真空管ドールズ”の魅力について
沢山知ることが出来ました。

{4A562F78-29F2-4843-8C4E-A96F193898B3}

声優さんは勿論、公式コスプレイヤーさんがいる
作品という事で近くでお会い出来、感激でした!

何度か現場でお会いしてた、ねこむちゃんが
コスプレしてる姿が観れたり~(((o(*゚▽゚*)o)))

{D9BCC475-DF46-4466-BB49-2EC60D22D8C2}

そして今回、キャスト一覧にも
山崎エリイの名前が無いにもかかわらず
番組に出演させて頂いた理由なのですが...。

私も『真空管ドールズ』に
出演させて頂く事となりました!

私はどのドールの声なのでしょうか?
今後の発表を是非チェックして頂けたらと思います。

{52FBEEB2-FB25-4AF2-B23A-E7382C619909}

ショートの
{AA39597C-BFF6-4957-B6E6-7A3A81CDE96A}

まちまちまちこちゃん
{9D7EF0AD-486D-4FF0-9B4C-FA073F0ADF92}

癒されました~!

お美しいMay'nさんと桃知みなみちゃん

{A860726B-1BA7-417D-8446-3A5D3EB5C617}
超会議の楽屋で初めてお会いしたのですが
みなみちゃんから声をかけて下さって、
{0A24C0B3-20EC-400E-BFFE-10ABB3048D5C}
飴をくださいました笑 お優しいっっ
美味しかったです~!!

See u
Thank you for all